「コラム」の記事一覧

本音トーク

98PV

コラム

恋愛とはなんだろう? ・恋愛はセックスを無料で得るためのプロトコルである。 →やれない恋愛なんてただの浪費だ! ・恋愛関係があった方がセックスの快楽度が上がるからするのである。 →ただ、金払うのも味気ないってもんだ。 ・・・・

1日でアメブロ削除

138PV

コラム

アメブロがたった1日でつぶされてしまった。 原因を調べるために アメブロを見直すと、コードの漏れがあった。 アメブロではアフィリリンクの取り締まり、 アダルトキーワードの記事削除など 様々な制約の中、ブログを書かなければ・・・

セルフクエスト終了

109PV

コラム

滝井です。 私は、ネットナンパで成果を出す。 そして、自分自身を更に高めるためにネトナン大革命参加と同時に、 セルフクエストというサークルに参加していた。 しかし、このたびセルフクエストは解散となった。 だが、そこで得ら・・・

2月2日の活動報告

136PV

コラム

体調と、仕事でのバタバタが重なる。 クロームで、不正サイトの表示が出るために調査を行う。 サーバー内に、謎のPHPが入っていたため削除した。 過去、ガンプラーでの凍結事件があったので、 サーバーとドメインを分散することを・・・

ゴールではなくスタート

122PV

コラム

アフィリエイトで、月収××万円を初めて超えることができた。 しかし、それによって、気分が最高にハッピーなものになるかと思ったら、 そうでもない。 むしろ、これからがスタートという感覚だ。 今までやってきたことを外注に回し・・・

ナンパしてイケメンになった?

132PV

コラム

昨日は、たまにはプロの女性とセ●クスを楽しみたいと思い、 吉原に行って、一戦交えてきた・・・ タイプだったのか、 「元彼ににてる」 「彼女いるでしょ。」 「肌きれいだね」 と褒めちぎられる。 サービスしてくれたのか、超腰・・・

1月16日ラインナンパ実践記

92PV

コラム

引き続き、爆撃を進めている。 今は、返事が来る子に対して、 徐々に盛り上げに向けたトークを展開している。 と、同時にストなんで仕入れた女の子との ラインでの対応も進めている。 昨日は、立て続けにビジネス上のトラブルが発生・・・

3流ナンパ師の日記を読んで思うこと。

151PV

コラム

毎日、ナンパ日記を書いていて思うことがある・・・ 私は、赤裸々に失敗報告も乗せている。 なぜなら、 過剰に成果を盛っているインチキ日記 も多数見受けられるが、 「そういう日記とは一緒にして貰いたくない!」 という気持ちと・・・

ナンパ活動記録 新年で忙殺

95PV

コラム

滝井です。新年で業務に追われ、 マジで忙しい状況。 只今、アメブロ、ツイッターの連携。 フェイスブックの連携という形で集客部分のてこ入れを行っている。 と同時に、引き続き、爆撃は継続中。 今まで、ブログを書くという習慣を・・・

ページの先頭へ